提携先アプリ×V会員限定サービスに関する利用規約

CCCMKホールディングス株式会社

第1条 (本規約について)

  1. 本規約は、当社指定の提携先(以下「提携先」といいます)が提供するスマートフォン向けアプリケーションサービス「提携先アプリ×Vポイント」(以下「提携先アプリ」といいます)にて「V会員限定サービス」(以下「本サービス」といいます)を利⽤するにあたり適⽤されます。
  2. 本サービスは、CCCMKホールディングス株式会社(以下「当社」といいます)が別途定める「V会員規約」に同意の上、所定の手続きを完了し、当社より会員本人であることを識別するために割り当てられた番号(以下「カード番号」といいます)が印字されたカード(以下「本カード」といいます)の発行を受けた方のうち、V会員ネットサービス登録をした会員 (V会員規約第1条第1項第1号)が提携先アプリにおいて利⽤できる、以下のサービスの総称をいいます。提携先アプリによって利⽤できるサービスは異なります。なお、⼀部サービスのご利⽤にはV会員ネットサービス登録に有効なカード番号を設定いただく必要があります。
    ・お得なクーポン(Vカードクーポン等)
    ・Vポイント残⾼表⽰
    ・商品交換
    ・モバイルVカード
    ・その他、当社が追加することを認めたサービス・機能
  3. 本サービスの利⽤に際しては、本規約と併せて、当社が定める、「V会員規約」、「ポイントサービス利⽤規約」、及び「Vポイントサイトサービス利用規約」、その他個別利⽤規約が適⽤されます。本規約に特に定めが無い場合、ご利⽤になる各種サービス毎に各規約の条項が適⽤されます。

第2条 (利⽤・解除)

  1. 会員は⾃⼰の責任と費⽤において本サービスを利⽤する為に必要なソフトウエア、通信機器、ハードウエア等の調達、並びにインターネット接続に必要な契約の締結を⾏うものとします。
  2. 本サービスは、提携先アプリから、当社が別途指定するログインID(以下「指定ID」といいます)でログインの上、利⽤することができます。
  3. 有効な本カードをお持ちではない⽅、V会員ネットサービス登録に設定されたカード番号の本⼈認証が完了していない⽅、V会員ネットサービス登録に設定された本カードが無効になった⽅は、⼀部サービスを利⽤することができません。
  4. 当社は、本サービスを利⽤する⼜は利⽤しようとする会員が、「V会員規約」、「Vポイントサイトサービス利用規約」等に違反⼜は違反する恐れがある場合、その他当社が不適切と判断した場合、当該会員による利⽤を承諾しない場合があります。
  5. ネット登録会員を退会した場合でも、提携先アプリは継続してご利⽤いただけますが、本サービスの利⽤には改めてV会員ネットサービスの登録が必要になります。

第3条 (⼀時停⽌・退会・除名)

「V会員規約」第3条第1項第2号及び同条第2項(当社が⼀時停⽌・除名措置をとらせていただく場合)の各号は、本サービスの利⽤においても適⽤されます。また、会員資格の⼀時停⽌・退会・除名が⾏われた場合は、本カード・本サービスともに利⽤ができなくなります。

第4条 (禁⽌事項)

  1. 本サービスは、本サービスに登録された会員ご本⼈様のみのご利⽤を認めるものであり、⼀切の権利を、ご家族を含む第三者に譲渡・貸与することはできません。
  2. 会員は、本サービスの利⽤にあたり、以下の⾏為は、できないものとします。
    (1)「V会員規約」、「Vポイントサイトサービス利用規約」、本規約に違反する⾏為
    (2)本サービスを利⽤された携帯端末を第三者に販売、貸与する⾏為
    (3)他の会員になりすます等不正の⽬的で本サービスを利⽤する⾏為
    (4)個⼈利⽤を超えた営利⽬的等で本サービスを利⽤する⾏為
    (5)本サービスの運営を妨害する⾏為
    (6)当社及び第三者の信⽤を毀損したり、権利を侵害する⾏為
    (7)上記各号の他、法令⼜は公序良俗に違反する⾏為

第5条 (紛失・盗難)

本サービスを利⽤された携帯端末を紛失・盗難された場合は速やかにVポイントサポートセンターにお申し出ください。

第6条 (制限・免責)

  1. 当社は、以下の場合において本サービスを利⽤できないことに起因する損害について⼀切の責任を負わないものとします。
    ・電波状況、通信会社に起因する事由等によりネットワークへ接続できない場合は、本サービスを利⽤できなくなることがあります。
    ・当社は、サーバ、システム等に故障が⽣じた場合及びメンテナンスのために本サービスの⼀部または全部を休⽌する場合があります。
    ・本サービスの不具合、携帯端末の故障、破損、汚損、損失等の理由及び電磁的影響等により本サービスを利⽤できない場合。
  2. 当社は、会員が本サービスを通じて⾏った操作の結果について、その完全性・正確性等について保証しないものとします。
  3. 当社は、当社の故意⼜は重過失に起因する場合を除き、会員が本サービスを利⽤したことにより、会員⼜は第三者が被った損害についてはいかなる責任も負わないものとします。
  4. 会員は、本サービスを利⽤する携帯端末や、本サービスにおいてご登録された情報等を善良なる管理者の注意をもって管理するものとし、当社はそれらの紛失、盗難、破損等の会員の管理または誤操作、誤⽤に起因する損害及び不利益について、⼀切の責任を負わないものとします。
  5. 本規約上の当社の責任を免責する規定にかかわらず、当社に故意⼜は重過失がある場合や消費者契約法により当社が損害賠償責任を負う場合には、本規約に含まれる免責規定は適⽤されません。また、当社が損害賠償責任を負う場合であっても、当該損害賠償責任の範囲は、直接かつ現実に発⽣した損害(付随的損害、間接損害、特別損害及び逸失利益は含まれません)に限定されます。

第7条 (サービス停⽌・変更・終了)

当社は、運⽤上その他の当社が必要と認める場合に、本サービスの⼀部⼜は全部を停⽌⼜は変更することができるものとします。
また、当社は、当社所定の⽅法で事前に通知することにより、本サービスの提供を全⾯的に終了することができるものとします。
これらの停⽌・変更・終了に起因する損害については⼀切の責任を負わないものとします。

第8条 (Cookieについて)

当社は、「Cookie」と呼ばれる技術を使⽤しています。「Cookie」は、ウェブサーバーがお客様のウェブブラウザの閲覧履歴を識別する業界標準の技術であり、お客様⾃⾝を識別することはできない仕組みになっています。

第9条 (知的財産権)

本サービスに関する知的財産権は、当社⼜は正当な権利を有する第三者に帰属するものとします。会員は、本サービス及び本サービス情報等の転載・複製・改変をできないものとします。

第10条 (規約の変更)

当社は、Vポイントサイトへの掲⽰等の当社所定の⽅法により⼀定の予告期間をおいて事前に変更内容を告知することで、本規約を変更することができるものとします。

附則
2016年 4⽉1⽇ 制定・施⾏
2016年10⽉3⽇ 改訂
2017年10⽉1⽇ 改訂
2020年 4⽉1⽇ 改訂
2023年 4⽉1⽇ 改訂
2023年 6⽉30⽇ 改訂
2024年 4月22日 改訂

本サービスに関するお客様
お問い合わせ先

Vポイントサポートセンター
電話番号:0570-029294